愛犬ヴィレッジに行ってきまちた②(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

 

引き続き~「愛犬ヴィレッジ」でのお話love**でちゅ!!☆

ランチスプーン&フォークした後おやつ♪vvv+.

ドッグラン飛ぶきまちた~☆*

 

wallet*1400円(1頭dog*2名人(ピンク)人(ピンク))で1日晴れ☆使えまちゅpika**

ドッグラン飛ぶパスチケットをもらい-

まずは…*天空空のドッグラン飛ぶ↑*

((屋上屋上までは4階分くらいの階段階段を上ります足跡))

 

でもmm*

この日晴れ☆の天空雲と虹のドッグラン飛ぶは暑い汗

 

ミスト汗あせは出てまちゅが・・・2

暑くて朝数分おやつ♪で退散・・・

 

 

 

次はー

屋内*room*のドッグラン飛ぶ~heart*

((この椅子ソファーにずっとおやつ♪子どもおとこのこを座らせてゲームiphone*させてる人人がいて・・・汗☆

 中々空かなかった↓*))

 

割と狭めayaなので・・・暑かった汗この日晴れ☆~激混みドクロ

あたちシナモンは端っこ*ため息で過ごしまちゅドクロ

 

とりあえず-heart*顔出しシナモン看板はやってみまちたが・・・

あたちシナモン遊ばないし↓混んでる*Σ*ので…*

さっさとかぜ退散電車して帰宅家しまちたハート

 

他にも!ハート☆プールに入れたりするみたいでちゅ!

所々*room*にアメニティ*ハートがあったりと→

店内*room*は清潔感キラキラありまちたよ↑☆

 

((初めて*星の愛犬ヴィレッジ*room*でしたが・・・

一部のスタッフさんの対応(並んでても自分の担当の仕事じゃないのでって感じ)や

飼い主さんのマナー(ポロン追い掛け回されて端に追いやられたので抱き上げたら、その犬が私の足に抱きついてきて動けず・・・でも、飼い主さんは「ダメよ~」って遠くで笑ってるだけ。自撮りしててわんちゃんフリーダム。出入りの際にわんちゃん脱走したのに気づかず閉めちゃう

に疑問水滴な所も多くnayamu*↓☆また行こう③ハートな気持ちひらめきにはならず・・・komaru*))

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村