お友達と山下公園(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~一昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

楽しい♪ランチカトラリーTimeおやつ♪の後は~

山下公園大通公園にきまちた足跡

 

みんなりこりこ座ってる◎のにvvv+.

いつまでもおやつ♪立ってる*ため息あたちシナモン↓

 

 

 

写生大会パレット→大混雑ドクロだったこの日晴れ☆

デッキikari.は、写生パレットNG*NGのため空いてまちたキラキラ

 

まめ君ママキラキラビッグハートの持ってきた麦わら帽子

まめ君ハートとっても上似合ってるハート

 

メイちゃんハート-heart*

 

レオ君ハート-

素敵キラキラハート

 

あたちシナモンー

もけもけくもりでも、素敵はーとになれたかちら*!?

 

 

 

次はわぁ~い

ガーデンベアファーファ。。。+.

 

素敵キラキラ~

後頭部ゆきだるま.*笑

 

頑張りまちゅ!!☆

お花お花flower*素敵キラキラでちゅねrose ~*

 

あたちシナモン~ハート☆

素敵ハートに撮れてカメラ.*まちゅかね*!?

 

 

 

芝生芝生で小休止cafe+.

ママさんキラキラビッグハートとまったり♪するレオ君ハート

 

モデルさんハート中のメイちゃんハート

 

日向ぼっこ朝してるさやかちゃんハート

 

♪を披露してくれるまめ君ハート

 

そんな中あたちシナモンは~と

ぶちゃいく↓*シナモン

 

うまうまおやつ欲しくてー

ねぇねキティにアピールシナモン

 

うまうまおやつもらってたらハート

食いしん坊dinner*まめ君ハート登場ハート

 

いい子キラキラにおすわりusamelo*ちてまちゅ~☆*

((まめ君ハート可愛すぎるcandy☆))

 

 

 

赤レンガ呉地方総監部目指ちて出発足跡

可愛いaya額縁額メイちゃんハートカメラ.*パチリ

メイちゃんママキラキラビッグハートに抱っこ抱っこしてもらっちゃいまちたハート

 

餃子餃子フェスサーカスで、激混みドクロの赤レンガ呉地方総監部を抜けて~☆星ー

Soda Bar』近くのテラステラス~おしゃべりlove**Timeおやつ♪

 

 

 

たくさんayaおしゃべりlove**ちてたらハート帰る家時間おやつ♪ー

上信電鉄までお散歩散歩ちて~o帰宅電車しまちた

みんなりこりこと遊べて♪とっても上楽しかった音符でちゅ↑*

また遊びたいハートでちゅ↑☆

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村