500円ピザと雨と車(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

お休みキラキラの日晴れ☆

ねぇねキティに遊ばれるドクロあたちシナモン

 

ちょっと~

何するんでちゅか怒る

 

ねぇねキティ抱っこ抱っこでお昼寝Zzz☆ちたりー

まったり♪な時間おやつ♪

 

 

 

ママキティのお仕事building*終わりおやつ♪に合わせて-

少し外出足跡

 

お買い物買い物だけのつもりでちたがvvv+.

ここ*room*どこでちょはてな

((まさか食事カトラリーに行くとは思わず・・・汗☆カメラカメラ.*持っていかなかった↓))

 

TOM BOY 十条店』でちゅ!

こんな矢印↑メニューメニューありまちたよpika**

わんちゃんdog*テラステラスみたいうさぎでちゅが…

雨のせいかうさぎ店内*room*でちたハート

 

注文メニュー→こんな感じ矢印↓でちゅハート

美味ちいmogu*けどmm*味濃い目カトラリーだそうでちゅ!

 

500円五百円玉ピザピザも頼みまちたよー

とってもaya美味しかったmogu*そうでちゅハート

 

あたちシナモンも食べたいdinner*でちゅねはーと

でも~あたちシナモンは持参bag*したおやつおやつでも満足↑*でちた③ハート

 

 

 

帰る電車おやつ♪には・・・

凄い雨雨雨雨雨でちゅ↓*

 

!ハート☆思ったら。。。+.

あれ*!?タクシー乗りまちたか??*

 

運転席に・・・

にぃにキティ!!☆

((雨雨の音♪に怯えててドクロ、それどころじゃなかった*Σ*みたいだけど汗))

 

家まで送ってcar+.もらいまちたよキラキラ

バイバイ肉球の前にわぁ~いにぃにキティとラブラブハートTimeおやつ♪

なんか-heart*熱愛ハート写真カメラ.*撮られたパチリ芸能人*ハートみたくなりまちた~heart*笑

にぃにキティありがとーハートでちゅ↑☆

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村