代々木わんわんカーニバル2017①(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

この間カレンダーの土曜日晴れ☆

ねぇねキティと『わんわんカーニバルdog*に行ってきまちたハート

 

 

 

会場サーカスでお会いできたハートお友達りこりこ

マルパピのチョップ君ハート

 

マルプーのくう君ハート

 

まるこちゃんハート

 

まるこちゃんのご家族家ヨーキーのひなちゃんハート

 

めいちゃんハート

 

会えた③ハートのにmm*写真カメラ.*撮ってなかった子りこりこもいまちた・・・

うぅ~ドクロ残念*ため息でちゅ↓*

 

 

 

アンケートにmemo*答えると→撮れるパチリ写真ブース*room*vvv+.

あたちシナモンどの写真カメラ.*もうんざり顔ドクロしちゃいまちた汗*

 

 

 

お買い物wallet*をちたら-とくにやる事がなかった汗あせので~

代々木公園大通公園をお散歩散歩

レジャーシートひろげ広げよう音符と思ってたら~小雨雨*Σ*

仕方ないので~oJR西日本の駅までお散歩散歩ちて、電車電車乗りまちた!!☆

小腹がすいた*ハートので-heart*カフェcafe+.行きまちょ↑*

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村