2回目のうしすけ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

~昨日の記事ameblo*の続きでちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

 

桜を楽しんだハート後は-heart*

ごはんスプーン&フォーク食べまちゅ③ハート

 

 

 

このお店*room*・・・

うしすけ』でちゅハート

以前カレンダーも来た事足跡ありまちゅねハート

~前回行った時の記事ameblo*でちゅpika**よかったら読んでくだちゃいクリック

 

お肉yakiniku*が食べれるdinner*お店*room*でちゅよねpika**

楽しみ♪でちゅ↑☆

 

 

 

今回晴れ☆注文メニューちたのは-

これスキ『うしすけ春プレート』でちゅはーと

 

とってもaya美味しそうキラキラでちゅハート

ヨダレ汗*出ちゃいまちゅね~heart*

 

早くかぜ食べたくてdinner*大きなayalove**でアピールハートちたらmm*

怒られcandy☆ちゃいまちた↓*

((朝ごはんフード少なめayaだったので、お腹空いちゃってたドクロらしい*ため息))

 

早速わぁ~い焼きまちょう焼肉

いい音♪とにおいニオイー

 

あたちシナモンvvv+.

うっとりが離せまちぇん!!☆

 

 

 

焼けまちたよキラキラ

いただきまちゅピンクキラキラ

 

これはハート

おいちーハートでちゅ!

 

折角*ハートのお肉ウシ**なので~

お皿ごはんに少しずつ盛ってyakiniku*もらって~

((全部盛るyakiniku*と勢い飛ぶよすぎて・・・こぼす↓))

 

普段シナモン、お外芝生ではしない…。

がつがつ食べ↑させてもらいまちた♪

とっても上美味しかったキラキラでちゅハート

 

この後おやつ♪、デザートシュークリームも食べたdinner*んでちゅ~ハート☆

~写真カメラ.*いっぱいayaになるので→また明日天気にしまちゅNext

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村