あたちと夜桜(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

あたちシナモンと桜c.blossoms*で写真カメラ.*が撮りたいパチリねぇねキティ

でもmm*昼間朝は時間おやつ♪が無い↓*と言う事で~

月のお散歩散歩に撮ってカメラ.*みる事にハート

なんか・・・ブレてまちぇんか汗*

((お得キラキラにGetwallet*たカメラカメラ.*しか持っていかなかったnayamu*

 

何度さくら。撮ってパチリ~

ブレまちゅね↓

 

フラッシュshokoponなしpika**の夜景モード夜景では→

シャッターカメラ.*スピードかぜ遅い*Σ*から難しい汗あせでちゅね・・・

 

 

 

中々*ため息上手くキラキラ撮れないドクロので・・・

シャッターカメラ.*スピードかぜを上げてayaフラッシュしてみまちた!!☆

 

なんだか…コレ↓↓*

ちょっと・・・ホラー気味ドクロぢゃないでちゅかね汗

 

やっぱり~

フラッシュshokoponはダメ*NGでちゅね↓☆

 

あたちシナモンが写ってシナモン無くてもー

なんだか・・・微妙ダウンでちゅ汗*

ねぇねキティ腕もないnayamu*でちゅが~o

カメラカメラ.*もちょっと無理down*があるのかちらはてな

 

 

 

ちなみに-

iPhoneiphone*で撮ってパチリみまちた!!☆

 

う~ん・・・汗☆

何かしらシナモン桜の木がブレまちゃいまちゅね↓+゜

 

 

 

夜桜月桜の木との撮影カメラ.*vvv+.

失敗u-n*に終わった・・・のでちた風ちーん

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村