連休2日目もお出かけ(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

3連休ハートの2日目晴れ☆は、じぃじgrandfather*のお墓参り天使

お彼岸カレンダーでちゅからねpika**

 

ねぇねキティ<ねぇねキティの分もじぃじgrandfather*にご挨拶love**よろしくcandy☆

 

ヘッ*!?

どうやら→

ねぇねキティは一緒ハートに行けない*NGらしいでちゅ↓*

 

 

 

ママキティと2人シナモンキティでお墓参り天使~o

色々ハプニング*Σ*ありつつも、無事キラキラお墓参り天使を終えて~

ソラマチソラカラの『DOG DEPT』来まちたハート

 

今回晴れ☆ハート

かぼちゃかぼちゃのスコーンスコーン食べまちたdinner*

 

ちょっとソラマチソラカラをぶらぶら足跡ちて-

犬茶屋本舗』に来てみまちた!!☆

 

mm*すでに・・・閉店シャッター時間おやつ♪でちた↓

残念ドクロでちゅ↓↓*

今度カレンダーリベンジハートしに来まちょうハート

 

 

 

!代わりに~

ラクーアに来まちた!

クリスマスtree*の時に行ったカトラリー神楽坂 茶寮』へ行ったら・・・

~その時tree*の記事ameblo*矢印

まさかの*Σ*閉店ドクロしてまちた↓☆

((『神楽坂 茶寮』わんちゃんdog*OK◎な店舗*room*だんだん無くなっている気が汗*))

 

このお店*room*以外あたちシナモンOK◎なお店*room*がわからなかった*ため息ママキティ

テラステラスで食べれるカトラリーのもを・・・↓

看板看板わんちゃんdog*でちゅが、店内*room*NGbroken heart*でちゅダウン

 

ママキティの注文メニュー↓

あたちシナモンは、途中道に購入wallet*ちたうさちゃん「野菜チップ&フルーツチップうさちゃん」

 

ではわぁ~いいただきまちょう③ハート

この後おやつ♪は、少しラクーアをぶらぶら足跡ちてー帰りまちた家

 

食べてdinner*ばっかり-heart*な感じでちゅが~

無駄に汗移動電車の多いayaお出かけ音符でちた*ハート

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村