今回の1番の目的地は

日本のウユニ塩湖と言われている父母が浜🏝️



お天気がイマイチでしたが楽しめました照れ



















大量のカニ🦀とヤドカリ🐚

男子3人が相変わらず熱中してました笑



台風の影響かな〜満ちて来ていましたね

でも割と綺麗で、楽しかったラブ


雷が鳴り出したのでそろそろ帰ろうと車に向かう時に雨が降り出し、車に乗り込んだ頃に土砂降り☔️

危なかったアセアセ



少し走ったらやんで道路も乾いてるし、本当に局地的な雨のようでした




そのままホテルへ

晩御飯はホテルの近くの骨付鳥のお店をダディーかんが予約してたのでブラブラと歩いて行きました



やっぱ美味しい😋

なんで食べて、コンビニで買い込んでホテルでも二次会🍺

楽しい夜でした音譜




2日目に続く