大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔、ハイジを見ていて思いましたね


スイスに住みたい

ハイジの山小屋に住みたい


本当に憧れた時もありましたラブ


今は…


便利な街が良いですね爆笑



お盆休みはシフトも希望休を入れて全休みにしました

ちょっとのんびりしたかったし、有給もたくさん余っているのを使いたかったので


ダディーくんも丸々1週間休み、珍しく会社側から有給消化日とされたとかウインク


そしてJohnnyくんも今年はお盆が休み、彼は交代制なのでお盆の前だったり、終わってからだったり、毎年違います


今年は珍しくお盆が休み、転勤したばかりだからかなウインク


あ、ちびたくんはずっとお休みですウインク


だからと言って予定もみんなバラバラですけど



とりあえず、誰もいない昨日はダディーくんと気分転換に京都へ遊びに行ってきました


暑いので室内遊び、クレーンゲームとかしたり〜成果はあまりなく…あせる


その後はお気に入りのお店へ行こうと楽しみにしてたのですが、満席で入れず…ぼけー


最寄り駅まで戻りました🚃


お盆ですが、電車も街中も意外と空いてましたね
暑いからかな〜晴れ晴れ晴れ