髪の量がね、ありがたいことに多い方で(笑)



伸びてくると広がって収集つかなくなります



ブローして頑張っても、駅まで歩いて汗かいたりしたらいつも苦労が無駄…


で、結局くくってしまうんでよね


1日くくっていると頭痛くなるし、自然に過ごしたいチュー




で、短くしました!


久々に肩上の長さ、理想的ラブ




そして今回はもう一つチャレンジ✨


インナーカラーしました人生初のブリーチ爆笑




いろんな推しがみんな黄色🟡


ニノ、ブレックス、そしてタイガース爆笑



『黄色が希望なんですが〜』


一応、画像も用意して…




『黄色びっくり初めてかも〜』


とのことで、美容師さんも初体験笑


アドバイスもらって元のカラー部分も合わせてくれて〜



ただ、初ブリーチなので色が画像のような黄色にはならないかも〜とのことでしたがそれがかえって良かったかも




完成したのはこちらです照れ






ちょっとシミも目立つもので…上手く撮れてませんが(^◇^;)


耳上くらいから色を入れてもらってます


上から髪がかかるとちょうど良いバランス音譜




『めっちゃ可愛い🩷』


担当の美容師さんが褒めてくれるので〜お世辞でも嬉しいてへぺろ



でも思ってた以上の完成度で大満足ですラブラブ


もっと派手になってやばかったらどうしようかなーと思ってましたが、すっごく綺麗に仕上がったと思います照れ





さて、家族の反応は如何に!?