先週の日曜日、Johnnyくんとダディーくんと3人の晩ごはん



週末恒例ホットプレートで久々に焼きそばビックリマーク


3人だったのでそば玉は8玉用意しました


キャベツは1/2、豚肉は500gくらいで炒め、そばは7玉だけ乗せて、足りなかったら追加することに


キャベツ🥬高いし〜えーん




結局、最後にJohnnyくんがさらって完食ゲラゲラ


あるだけ食べれるんですね汗





その食事中にJohnnyくんから



『19日って家におる?』


『日曜日は予定ないかなー』


『彼女遊びに来たいって言うから連れてくるわー』



と、いうことで晩御飯を一緒に食べることになりました



『翌日、私は朝イチからのシフトだから、早めにスタートの早めに終了でお願いしますパー



で、メニューは…



『焼きそばで』



彼女ちゃんが焼きそば好きらしい


でも少食らしくて、我が家の大量の焼きそばをご馳走したいらしい(笑)


前からそんなことを言ってたんですけどね😅





で、2週連続の大量の焼きそば!!


今回はそば玉9玉、キャベツ半分に玉ねぎ1個、豚肉600g


大きいホットプレートにパンパン!!


これが限界です〜キャベツ🥬高いから玉ねぎで量増してへぺろ




Johnnyくんの彼女ちゃんは珍しく年下で、でも思ってたよりもしっかりしてて気さくな子でした照れ



『お酒好きだって聞いたので』


わざわざ手土産に買ってきてくれて〜日本酒と赤ワイン🍷



ダディーくん、ちょっと緊張してたかな(笑)


お土産の日本酒を抱えてて〜1人で半分くらい飲んでたびっくり




彼女ちゃんも翌日仕事だということなので、予定より遅くなりましたが10時前に終了、Johnnyくんが送っていきました🚗





みんなうちに遊びに来たいって言ってくれてありがたいですけどね


何もお構いしないので、手ぶらで気軽に来てくれたら〜照れ




Johnnyくんが正式に連れてきて紹介してくれたのは初めてかな〜


春が来ることを願います照れ




あ、ダディーくんの一言


『焼きそば2週連続はキツイわーチュー


ま、そりゃそうだ(笑)


でも今回は仕方ないということで🖐️