一昨日、まだ明け方になる前

強い頭痛で目が覚めました 

あまり最近なかったくらい強い痛みで

 

鎮痛剤を飲んでまた寝ましたが

朝起きるまでに何度も目が覚めて


なんか身体中が痛いというか

ヒリヒリするというか

で、ちょっと寒い⁈

もしや風邪かガーン


鎮痛剤を飲んだので時間をあけて

風邪薬を飲み暖かくして午後から仕事へ

職場は冷房入ってるのでね💦


帰宅してご飯の支度をして

あとはちびたに任せて〜1番頼りになる

薬飲んで早くに寝ました


昨日の朝はちょっとマシだけど頭も体もまだ痛い

朝から仕事だったので鎮痛剤飲んで出勤

帰宅してからは毛布被って寝ました


今日はお休みだったので

朝から家事をさっさと終わらせて

風邪薬飲んで毛布被りずっと寝てた

熱が上がらない体質なので

なんとか汗をかくようにして〜


汗が出て少しマシかな〜

早めにご飯食べて風邪薬を飲んで

早めに寝ようと思ったら…


タイガース戦がもつれて

最後まで観てしまいましたチュー


でもだいぶマシになったかな〜

明日は朝一からのシフトだし

明後日は横浜へ行くし

朝までに元気なるぞグー


おやすみなさい💤





 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部