先週末、ダディーくんとぶらぶら花見しながら散歩へ🚶


近所の桜もたくさんあり、綺麗です🌸

大きな公園の入り口にはマックのデリバリー🚚が来てて、そういう利用方法もありだな〜と納得😆



公園も賑わってました🌸


駅までの新しいぬけ道を見つけながらぶらぶらと


お昼も回ったので、駅近でラーメン🍜


以前、国道沿いにあったお店、一度行ったことがあり気になってました



蛸壺ラーメン、これはボヤから全焼まで辛さが選べます







アンパンマンのかまぼこが可愛過ぎて辛さと似合ってないけど(笑)

この全焼までは辛いラーメンとしても美味しくいただきました照れ



この上は炎上🔥という激辛ラーメン

ここからは誓約書がいるらしい💦


ちょっとチャレンジはしないかな〜美味しいくらいの激辛が良いです爆笑



ダディーくんは普通のラーメン🍜




これも美味しい、今度はつけ麺を食べたいらしいですウインク

ということは、気に入ったのね〜




マンション正面玄関前の桜が綺麗です🌸