ちびたくんが昨夜無事にご帰還爆笑



Johnnyくんが新大阪までお迎えに🚗


『みんなでご飯食べてくるから』


みんな、ということはJohnnyくんが仕事終わりの彼女を迎えに行って、ちびたカップルとみんなでご飯ですね



シンデレラタイムのご帰宅でしたので、我々は先に寝てました(笑)




朝起きて


『おはよう、おかえりニコニコ


大雨と強風はあまり影響なく過ごせたらしいです



横浜のおじいちゃんおばあちゃんのところへ行ってから中華街へ🍴


浅草で人力車に乗ってあちこち連れて行ってもらい、最後にスカイツリーへ


メインはハリーポッター🪄

彼女ちゃんが大好きなんです❤️


あとは築地へ行って美味しいものを食べて〜


楽しかったようですね照れ

お土産たくさん買ってくれました






アーニャは彼女から、私が好きだからと買ってくれたそう


ハンカチは家族みんなへ、ハリーポッターのクラスごとのカラーです

私はグリフィンドールウインク






左の缶は彼女から、右のバームクーヘンはメープル味でめっちゃ美味しそう爆笑



お疲れ様でした、楽しくて良かった音譜




そして今日はみんな発表の日ビックリマーク



ちびたくんは担任の学年クラス、Johnnyくんは転勤かどうか



Johnnyくんは先輩が転勤にならなかったら可能性大と言ってました

課長職以上は3日前にわかるとか、しかし転勤なし



Johnnyくんは本日出勤してわかるらしい

はてさて、どうなりますやら〜ゲラゲラ