行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウユニ塩湖


行ってみたいですが、ちょっと難しい

で、四国にすごく似たところがあると知りまして、是非行ってみたい爆笑

次の目標かな〜笑

行きたいところはたくさんありますけどね
年1の家族旅行もコロナで行かなくなって…

『家族旅行も行けてないからまた行こうよ』

なんてちびたくんが言いますけどね、みんな彼女とお出かけしてるからなかなか難しい

『いや、予定立ててくれたら開けるし』

ちびたくんは優しい照れ



そんなちびたくん、今日から彼女と東京旅行へ🚅

今日はおじいちゃんおばあちゃんのところへ2人で会いに行くそうです

ホント楽しみにしてるようで、朝からニュース&天気予報みたいなラインくれたって(笑)


お気をつけて〜パー


私は久々に整骨院へ行って来ますDASH!

仕事のシフトや予定が合わなくてずっと行けなくて…
母の介助をして足腰使ったので、旅行中はそこら中筋肉痛だったし(笑)

筋肉痛もおさまって、今は肩〜背中がバキバキ、腰もコルセットで騙し騙しなので治療してもらって来ますビックリマーク