ちびたくんが週末に彼女さんのパパさんとご対面


パパさん行きつけの居酒屋さんで🏮


ちょっと緊張してる爆笑




今日は半休とって散髪予約💇‍♀️


あまりオシャレしないで行った方が良いよーとは言ってます


だってね、ずっとオシャレしてないといけないし、そんなにオシャレじゃないし(笑)


普段通りで〜




で、それを聞きつけた彼女のお兄さんが奥さん連れて参加するって爆笑


場所は行きつけ、常連さんなのでみんな周りは知ってる人ばかり




そう、みんなに品定めされることに爆笑


頑張れちびたびっくりマーク




母からの手土産を用意しておきました🎁






最寄駅近くのケーキ屋さん、なんか人気らしい音譜


職場の人も知ってて、すごくおいしいって言ってたので買ってみました


気持ちだけねウインク