お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宝塚好きですから〜❤️
何度も通いました、長いことご無沙汰してますが…



ベルばらが再演される時、友達に誘わられて行ったのがきっかけでハマりました

杜けあきさん、一路真輝さん、高嶺ふぶきさん
この時代が大好きでした❤️



やはり劇場で生で観る舞台は最高ですね

色々見たいものが他にもあるんですが、舞台はちょっとお高いのでなかなか行くチャンスがなくて…
ちょっと残念…



今日は寝坊したーチュー

みんなで寝坊したーでもギリギリ耐えましたけど〜


ダディーくんが今日健診で、ゆっくりだったのでうるさい目覚ましが鳴らなかったあせる

それを当てにして、自分のアラームを最近かけてなくて〜明日からセットしようビックリマーク



昨日も疲れてだるさと眠気がありましたが、今日も眠くてだるいです
気圧とかのせいですかね

明日は休みなので、整骨院へ行って体のケアをしてこようゲラゲラ