朝一の整骨院から電車に乗り、たくさん歩いて〜

清水五条→出町柳→護王神社へ⛩️




こちらは足腰の神様、毎年母の体の祈願にお邪魔しています






















大きな干支の絵馬が毎年飾られることでも有名
今年は母の干支、どうかどうか🙏





早く届けたいです、先に送ろうかな〜




帰りは丸太町方面へ向かいましたが、特急が停まらないので三条まで歩きました

歩きすぎて疲れて、途中で足が動かなくなりそうなくらいチュー



めっちゃお腹も空いて〜朝ごはん食べてから飲まず食わす…既に15時になります

三条駅近くのコンビニへより、水と一口おやつを購入して疲労回復あせる



買い物もして帰宅したのは16時過ぎ

和そばが残ってたので麺つゆで煮込んで、とりあえず空腹を満たしました


その後ね、めっちゃチョコ食べましたゲラゲラ

疲れてるとチョコ食べたくなるもんですね〜





https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/the-thousand-kyoto/sight/gosho-nishijin-kitano/post_19.html