好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おにぎり、おむすび、どちらですかねはてなマーク

ずっとおむすびと言ってたような気もするのですが、関西に来てからの時間が長くなってよくわからない(爆笑)



好きなのは…
おかか、昆布、鮭、梅って感じでしょうか

子供達は豪華な具材のを好みますね

ダディーくんはたらこが好きですが、最近たらこがあまりなくて文句言ってます(笑)



今はあまりおにぎりを買うことがなくなりました

野球追っかけの時は、毎週のように朝ごはんや遠征のお昼用に買ってましたね


リトルの頃、お昼はおにぎりと決まってて、4人で行く時は作るのが大変すぎてコンビニで買って行くことが多かったですけどね

4人で10個以上作らないといけなかったので〜😅
買っても10個以上になりましたけどね汗