クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダディーくんが鶏モモ骨つきが好きで、必ず用意してます

昨日もみんなで食べましたウインク
みなさんいましたよー我が家は(笑)
出かけると言ってたJohnnyくん、予定変更になったらしい

ちびたくんは、カット&パーマに行った後、高校の友だち⚾️とラーゲリを見に行ってきました

『号泣はしなかったな』

かなり感動したそうですが、隣のおじさんがもう始めの方から号泣してて、気になって中に泣けなかったとかガーン

でも感動的なシーンの話で2人で盛り上がれて、母としては嬉しかったですけどね
私も来週もう一度会いに行ってこようと思います

で、結局ちびたくんも晩御飯は食べる〜と帰ってきたので4人でチキンでクリスマスです🎄

ちなみに、今夜は蟹🦀
ちびたくんが買ってくれました音譜

『カニ食べたいし、お兄とお父さんの誕生日祝いに買うわ』

楽天で評判の良いお品物らしい
今、冷蔵庫で眠ってます🦀🦀🦀

また3人で出かけましたが、予定がわかってるので早く帰るそうですウシシ