12月に思うこと



Johnnyくん、この日は家にいるのかなーと

毎年思っています(笑)


本日、ついに29歳キラキラ

母になって29年ニコニコ



今回はだいぶ長く付き合ってましたが

このところ出かけなくなった…

週末は野球やゴルフばかり

野球でも泊まりに行ったりしてたけど


昨日は晩ご飯いらないと言って

結局帰ってこなくて

朝、9時過ぎに帰ってきて寝てます


つまりは…

また別れちゃったのかな〜

今回は長いからそろそろ進展するかなーと

ちょっとだけ期待もあったけど


好きなことばかりやってるから

なかなか難しいですね


我が家の春は遠いなーあせる


今夜はお寿司でお祝いするかな爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する