健康でいるための心がけ


栄養のバランスとか色々ありますが

なによりも


ストレスを溜めないこと


これかな(笑)



昨日はストレス溜まりました(笑)

朝一仕事から帰宅したら

ちびたくんが帰ってるびっくり


えーーーーまさか体調不良…

2、3日前から喉が痛いとは言ってましたが


部屋のドアを開けると


『入らない方がいいよ』


ベッドに寝転んでいる

私が常備してた抗原検査キットで検査中

でも熱は37度くらいらしい

結果は陰性で熱も下がって来てたけど

夕方まで部屋にこもってました


出てきた頃には36.7度まで下がり


『汗出してくるわ』


毛布を持ち込んでふとんに潜って

しばらくして出てきた時は


『スッキリしたー』


と、お風呂へ🛁

鼻垂れは相変わらずですが

お騒がせの風邪のようでした


ちょっと焦ったけどあせる

こんなこともストレスになりますねーチュー


本日は通常営業です(笑)

いつものように普通にご出勤されました爆笑

なんか疲れた〜


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する