みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまり集まって遊ぶことは無くなりましたけど

集まって遊ぶとしたら家族ですかねー

昨年のちびたの誕生日はみんなでご飯食べに行って、その後ミニラウンドワンみたいなところでビリヤードやダーツやカラオケなどでもで遊びました

もうその施設も無くなってしまったけど

コロナ禍で家族で巣篭もりしてた時は、ボードゲームや麻雀してました爆笑

今日も疲れた〜朝一からのシフトが久々で、バタバタしましたアセアセ

朝の雨からこんなに晴れるとはびっくり

帰宅してから洗濯物を広げて、シーツも洗ってしまいました照れ

さて、晩御飯は何にしようかな〜