今回もまた、大雨でかなりの被害が出ていますね
九州だけでなく、今朝は岐阜でも…
まだまだ傘マークの続く天気予報を見ると、さらに不安が…
これ以上、被害が出ないことをただ願うばかりです…


関西も想像を超える雨の量でした
夜中の物凄い雨、雨音が響いて目が覚めました
今日の音は今まで以上だったような…
ボロい我が家、一瞬揺れましたね
そして明け方、ウトウトしているところにアラームが鳴り響きました
土砂災害警報、山側の地区で以前の豪雨で土砂災害があり、それ以来市内に早めに警戒速報が届きます


お疲れモードのちびたくん
仕事も山あり谷あり、それも一つ一つきちんと解決して進めているようです
しかしコロナ自粛の影響でいろいろ大忙しあせる
夜がなかなか寝れないようです、寝れても眠りが浅いのかな〜
朝は毎日しんどそうで、朝ごはんもほとんど食べれていません
お昼まで持たずにお腹すくようですけど😅
夜は元気に食べてます

Johnnyくんも大忙し
移動の時期、来週の⚾️大会のための夜間練習、残業…
今朝は電車も遅れているようなので早めに起こしました
しかし、爆睡あせるあせるあせる
今朝の警戒速報のアラームも気づかなかったとかポーン


自分の怪我よりも、家族の健康状態が心配です
出歩けない今できるのは、最低限でも食事で栄養管理をしていくことくらい


体調を崩しやすい季節でもあります
皆様もどうぞお身体ご自愛くださいショボーン