昨日の梅田、警察官があちこちに立ってました👮‍♀️


あちこち影響もあります


ダディーくんもJohnnyくんも、今日明日は仕事に影響が出て大変らしいですし


私も多少影響が〜今日と明日は変則勤務


大阪府立は全て休校ですから支援学校も休み🏫


時間変更があるとシフトを組むのも大変あせる


普段は午前中はゆっくり事務仕事ですが、朝から児童が来るのでスタッフも分けなくては〜


間が少し空きますけどね、そこは昼休憩爆笑


そして、ついに梅雨入りしましたね☂️


昨日は夕方から雨が降ると言っていましたが、ほとんど降らず


今朝も多少は濡れていますが、降ったりやんだり、たまに薄日がさしたり


通勤時間だけでも、雨☂️☔️が降らないことを願いたい🙏