我が家では、ずっとクリクラを設置してました


たまたまアンケートかなんかの無料お試しで使って、便利でそのまま継続


その後、いろいろなウォーターサーバーも出て、試飲とかもあちこちでありましたけど〜


変えるのもめんどくさいので


12月のある日〜あ、クリスマスだな


彼女とデート中のJohnnyくんから仕事中に電話〜祝日は私だけ仕事なので



『サーバー交換しよう!



エキスポで試飲やってて、勧められて飲んだらその水が美味いと

天然水だとか、タンクもペットボトルみたいでぺちゃんこになるから邪魔じゃないとか


クリクラ使ってると言ったようで、それより良い点をいろいろ聞いて、すっかり気に入ったとか


今日だけでクリクラから20人乗り換えてもらいましたーと言ってるとか


あなたも営業担当ですよね


営業戦略にまんまとハマるJohnnyくんです


なんだかんだとやりとりしてて、結局Johnnyくんが責任持って対応すると言うことで


いつでも大丈夫と言うことで、とりあえずメンテナンスが2月だからそのタイミング辺りにしてもらい、Johnnyくんが契約してきました


水の注文のタイミングを見て、ちびたが休みでいる時を選んで回収してもらい、Johnnyくんにはその後に新しいサーバーが設置出来るように連絡してもらいました


で、1/29に回収、1/31に新しいサーバーと水が届きました


そのまま玄関に山積み…Johnnyくんがね、遅かったり、昨日も朝から野球だったり⚾️


で、今朝やっと作業開始


*クリクラは機械の設置も全部やってくれるので見てるだけ

*年一回、営業担当さんがメンテナンスで機械の交換に来る

*水の注文は隔週に一回、メールが来るので必要数を注文すると配達してくれる〜玄関先に空容器を置いておくと新しいものが置いてある



新しいサーバーは〜

*ダンボール大小二つと水二つ、佐川さんで届きました

*説明書を見ながら自分で設置(勿論Johnnyくん、だいぶてつだったけど

*水も自分でアプリから注文するらしい





見た目はおしゃれな感じ


さて、Johnnyくんオススメの味は!?