こんにちは😊


今年で育てて、2年目のイチゴちゃん🍓



最初の年は、粒も大きめでとても甘かった〜ラブ飛び出すハート
いちご農家かと思うほどの感動の出来ばえお祝い

あま〜ぃラブラブ

その年の冬にもう1度実がなりましたが、少し変形びっくりびっくりマーク

えっイチゴって長細かったっけ!?

もうこれでおしまいかな~と思ってましたにっこり





そして今年の春にはまた少しずつ、イチゴが実をつけてきて…

あっ実をつけた👀✨



形は良いぞ〜ウインク


赤く色づいてる子もいる🍓ラブ



日に日に色づいてるね~🍓🥰


ティッシュに乗せて確認👀✨
まんまるイチゴちゃんに成長🍓
両サイドの赤ちゃんが可愛い〜ラブ💕


イチゴって白い花が咲いた後、実を付けるようですね花

白いお花も可愛かった〜照れ


すご〜ぃ🍓🍓🍓
3つも色づいてる👀✨



そろそろ収穫かな🍓





なぜが氷水に浸すという…🚰笑い

お水をあげる以外、放ったらかしの割には、まあまあの出来ばえでした🍓チュー


ベランダ菜園でどこまで植物が育つのか照れ


次回につづく飛び出すハート