こんにちは😊

今月は仕事面で怒涛の月となりましたびっくり💦



ストレスで胃が痛い、頭痛がする、胸部周辺は痛い(心臓)と、かなり来ていました😵



精油やハーブを使った癒しの方法(代替療法)で無視できないのはこちらです🌺



こちらは歴史が古く、1930年代英国の医師「エドワード・バッチ博士」により開発された、心や身体のバランスを取り戻すと言うもので、バッチフラワーレメディと言います。


私が選んだのは‥‥

①「ワイルドオート」

説明書きでは→「どうすれば良いかわからない人生の岐路」とあります。




➁「オリーブ」

説明書きでは→「心身共に疲労困憊してエネルギーの枯渇」とあります。



そんなネガティブな感情を正して、ポジティブにしてくれる植物のエネルギー療法なのですが、使い方は簡単です照れ




お好きな飲み物に数滴垂らしていただくだけです。(5.6滴くらい)


38種類あるレメディーのなかで、何種類か混ぜても大丈夫ですびっくりマーク




【私が取ったレメディーの結果】


①【ワイルドオート】

私はなぜかブログやインスタを始めました。

前からやりたかった生花も始めました。


何か方向性が変わってきたかもしれません✨

まずは何かの最初の一歩を踏み出せたのかもしれませんびっくりマーク




➁【オリーブ】

本来の「気」も取り戻したようで、元気になり、エネルギーが充電されたような感じになり、やる気が出てきましたニコニコ




アロマは資格が無いと使いこなせない事もあるかもしれませんが、こちらはお好きな飲み物に垂らして飲むだけですので簡単です✨




気持ちと行動が変わりますウインク💕




ご興味のある方はアロマアンドライフのバッチフラワーレメディをご覧くださいね💐



 


必要な方に届くと良いなウインク💖