この投稿をInstagramで見る

#ディズニー旅行2日目 のランチ🍴💕 . . #ssコロンビア・ダイニングルーム にて✨ . . ディズニーシー にある 船上レストラン です(*´∀`)♪ . . . 実は ここは 夫と 付き合ってまだ 半年くらいの頃に 来たことが あったんですが。。 . . 値段を 見て おっかなビックリ😱😱💦 . . まさか こんなに お高いレストランだとは 知らずに入ってしまったのです💦 . . 当時 夫も学生だったし、私の金銭感覚的にも ランチで この値段は。。出せない。。 . . というわけで お水も 来てなかったし、オーダーせずに こそこそ 出て行った 苦い思い出😅 . . いつか お金を 貯めて 行きたいな。。✨ . . と 心に誓ったのでした(о´∀`о) . . . 皮肉な事に 夫不在で 夢が叶いました😂😂 . . もちろん 大変 美味しゅうございました❤️❤️ . . インテリアも 素敵だったし、窓際で ロケーションも 最高でした❣️❣️ (写真ないけど😂) . . . #ディズニー旅行記録 #ディズニー旅行 #子連れディズニー #子連れディズニーシー #子連れディズニーレポ #コロンビアダイニングルーム #ディズニーレポ #ディズニー旅行レポ

ポロンさん(@poron0411)がシェアした投稿 -