こんばんは、さざえです(^-^)/


我が家は 靴箱を

シューズウォールに したので、

飾り棚が ありません。


なので、ニトリの カラーボックスを

飾り棚代わりに 置いてます。



ハロウィーン気分を 味わいたくて、ちょこっとだけ 飾ってみましたおばけくんおばけくんおばけくんラブラブ




何を飾ったら 良いのかわからないので、

とりあえず 娘の 写真も 飾っちゃってます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと センス良く なりたいですチーンチーンチーン



玄関の鍵も 2段目の かごに

置いてあります。


 
シューズウォールの 中に

仕舞う事もできるのですが、

扉を開ける 動作が めんどくさくて。真顔



全体図↓



三段目は 時計など。

何故か ベルトの バックルも 入ってますね滝汗

もはや イミフゲロー


四段目は 空です。


因みに この カラーボックス、

旧宅で 食器棚代わりに してました。


ホントは 壁つけ棚を 設置して、

そこに 鍵を置きたいのですが、

壁に穴を開けるのを 夫から 禁止されてるので、

しゃーなし カラーボックス 置いてますショボーン


ない方が スッキリするのは

間違いないので、

どかしたいんだけどな~。



早く 穴開けるの 解禁にならないかな~チーンチーンチーン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村