こんばんは、さざえです(^-^)/


今日は お家記事では ないです~

娘の成長記録ですニコニコ




タイトルの 通りなのですが、ゆんたんが 昨日 何も掴まらずに 歩きましたデレデレデレデレデレデレ




後ろの ニッチに置いてある雑誌を グシャグシャにした犯人は 云わずもがな ゆんたんですチーン


今までは、こちらに 倒れ込むように 1、2歩 足が出る事は あったんですが、今回は 目の前で、しっかり 1、2、3歩。。という風に 歩けました❕❕


まるで 小さい ゴジラのようでした(笑)

あと、こちらが

『ハーイ😃✋』

と 手を挙げると、真似して 手を挙げてくれたりお願い

なかなか 大きく成長した 連休となりましたニコニコニコニコニコニコ