こんにちは~ さざえです(^-^)/


こないだ 夫に オムツ買ってきて と 頼んだら 間違えて テープタイプ買ってきやがったゲロー


ゆんたん もうすぐ 9ヶ月だけど わりと早くから パンツタイプしか 使ってないんですけど。。。チーン



ラインに ちゃんと

『メリーズの パンツタイプの Mサイズ』

って わざわざ メーカーや サイズまで 指定して 書いたのに、こんな ベタなこと ホントにやるとは笑い泣き



ゆんたん 仰向けに 寝かせると すごく 嫌がるんですよね~💦

すぐ ひっくり返っちゃう😵💦💦

換えづらい。。けど ケチなので 意地でも 使います真顔




そんな ゆんたん、オムツを かごから 出すのが 大好きで、片付けた そばから ポイポイ 外に 放り投げてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




服がぶかぶか過ぎて おっぱい 見えちゃってるのは スルーしてやって下さい。

出すオンリー。

絶対に 入れてくれません。






片付けても~







秒速で 戻ってきて ポイっ






しまいには 食べ出すし。。

や~め~て~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな 感じで、家が 一向に 片付きませんえーんえーんえーん
(タブン イイワケ ダケドネ ☆)