こんにちは~さざえです(^-^)/



今日は お家ブログ じゃありません。

気が向いたので 娘の 成長記録など。。。ちゅーちゅーちゅー



今日で ゆんたん 9ヶ月 になりますニコニコ





ホントに あっという間~びっくりびっくりびっくり



ていうか。。。


信じられん❕❕

あの壮絶な 体験から すでに 9ヶ月だなんてっっゲッソリゲッソリゲッソリ



まぁ さざえは 多分 安産だったほうなのかな?
とは 思うけど。。


なにぶん 元々が 心身ともに ヘタレなもんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出産中、

『絶対 絶対、もう 子供は 産まん❕❕
 この子さえ 無事に 産まれてきてくれたら 一人っ子で 良い❕❕ゲロー

って 思いながら イキんでたな(笑)


さてさて そんな ゆんたん、現在 ハイハイや つかまり立ちも 板についてきて、気づくと 一人立ち してます♪ニコニコ





また オムツ 振り回してるし。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


記念写真 撮るときも じっと出来なくて、ソッコー オムツ蹴散らしてました(笑)





そして 逃走笑い泣き笑い泣き笑い泣き





離乳食も 2回食で、今のところ アレルギーもなく パクパク 食べてます爆笑


9ヶ月から 3回食に ステップアップしても 良いみたいだけど、まぁ ボチボチね。。。(めんどくさい)真顔


最近 お芋が 美味しい季節なので、さざえが 食べるついでに オヤツとして潰して あげたりしてます口笛


こんな 適当で 良いのか?!滝汗

って 感じだけど あんまり キチキチすると ストレスに なっちゃうので ゆる~~く
子育てしちゃってますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



これからも すくすく 元気に 育ってくれますように照れ照れ照れ