こんにちは~さざえです(*^^*)

我が家も 入居して はや 1年と2ヶ月。。。
ほんっっとに 早かったなぁ。。チュー

当初は オシャレな 家に憧れてたけれど。。真顔

入居したその月に 妊娠→

引っ越しの荷物とか 整理しきれてないうちに ツワリが 始まる→

さらに 出血による切迫流産→

自宅安静と 診断されたのもあって、 ずっと寝たきり廃人でしたチーンチーンチーン

ゆんたん(娘)が 産まれてからは 初めての子育てに 四苦八苦し、なんか もう オシャレな家とは ほど遠くなってます(笑)

なんか ダラダラと 言い訳しちゃってますが笑い泣き

そんなわけで(?) 現在の 我が家の リビングです。



16帖のLDKですので、実質リビングは 6帖ほどかな?

正直 もう少し 広けりゃなぁ。。

と 思いますが、まだ 3人暮らしなので、窮屈では ないですウインク

真ん中に ゆんたんの プレイジムが 占領してます笑い泣き



部屋が 狭いから、こういうの置くかどうか 迷ったんですが、めちゃめちゃ遊んでくれるので 買って 良かったですデレデレ

最近 ずりばいで あちこち 移動するので、ジョイントマット 広げました。

カインズのやつですが、同じ色のハズなのに、何故か 市松模様みたいに なってますゲロー

日焼け?? 笑い泣き

あと、ソファは 置かず、無印のビーズクッション(?)を 2つ 置いてます。



人を ダメにする~とか いうやつですね。

今は ゆんたんが ダメに なってますニヤニヤ

_<)
もし アレでしたら 通報 連絡してください。真顔

ゆんたんが 寝てるところで 普段 授乳したり、テレビ見たりしてますニコニコ

さざえは ちゃんとした ソファ欲しいんですけどね。。

夫が 今買っても ゆんたんに ボロボロにされるって言うので、しばらくお預けですショボーン

子供が イタズラしなくなるのって 何歳ぐらいなんでしょうね?真顔




ゆんたんの お世話がしやすいように オムツやら タオルやら カゴにまとめてます。

左の カゴが 300円均一で、横の2つは ニトリだったと 思うのですが、300円の やつの方が しっかりしてるし 見た目も 良い気がします真顔

とりあえず 今は、
清潔で
安全で
片付けやすい

家を 目指してますちゅー



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村