こんばんは~さざえです(*^^*)


我が家には 2階のトイレの隣に 洗面台を 設けました。

トイレ出たあとの 手洗いは もちろん、2階にあったら 何かと 便利だろうな~と思ってニコニコ

鏡の付いてない、ホントに シンプルなヤツですチュー




小さめですが、手を洗うには 充分ですウインクウインクウインク

あと、加湿器の水入れや、フィルターのお手入れなんかも 出来ます♪



必要になったら、鏡や 収納棚なんかも DIYしたいなぁ と 考えてますチューチュー

真上に ダウンライト付けましたが、あまり使ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも 昼白色に しちゃって、眩しいんだよっっゲローゲローゲロー

写真 左手に 一応コンセント付けました。





将来 一階の 洗面所が 取り合いになった時に、ドライヤーとか 使える方が良いかな?
と思ってちゅー



下は 収納に なってます。

今のところ 空っぽです。(^-^ゞ



蛇口は シャワーの 切り替えとかないので ちょっと不便です。

。。っていうか!!

今 気づいたのですが、蛇口の先っぽのとこ、『eco』って 書いてある。。

どうやら、ツマミが回せるように なっていて、強弱 変えれるみたいです滝汗

1年間 気付かんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

_<)』

って 思ってた。。ゲロー

今日から 『eco』で いきたいと 思いますニヒヒニヒヒニヒヒ




汚い話ですが、去年の ツワリの時に この洗面台があって、めっっちゃ助かりました !

妊娠発覚→
ツワリ→
出血による切迫流産→

で 自宅安静を余儀なくされ、ほとんど 一日中 2階の寝室に 引きこもっていたので、

『2階に洗面台を 作って 本当に良かった~えーん

と 思ったものです。ウインク

もし、今 迷っておられる方が いらっしゃったら、おすすめですよ~ウインク



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村