こんにちは~さざえです(*^^*)


無印良品週間だったので、ネットで 色々 買ってみました☆

その一つが、磁器ベージュのキッチンツールスタンドちゅー

今まで 前の家から 引き続き、セリアのを 使ってたんですが、もっと可愛いのが 欲しい~ と以前から 思ってて。


で、届いたのが これ。







ヒビいってますやん。ゲッソリゲッソリゲッソリ

え~

テンション下がるぅ!!ゲローゲローゲロー

どうしよう。。

交換してくれるのかな?

チキンなので、クレーム言うの 苦手です。

表側は 何ともないので、我慢して そのまま使おうかな。。

。。とも 思ったのですが、やっぱり泣き寝入りしたくない!

と 思って、ちょっと 調べてみました。

したら、 交換は 送料も かからず、注文番号とか 入力するだけで 良さげなので、頼んでみましたウインク

したら、翌々日に 新しいのが 届きました!

しかも 宅配の人に 不良品を 渡すだけで良いっていう 簡潔さ!!

さすが 無印さんやで~デレデレデレデレデレデレ




さらに この仰々しいまでの 梱包。。(笑)

誠意が 伝わりました照れ照れ照れ



左が セリアの。

移し変えてみよう!



無印の方が 断然、安定感がありますニコニコニコニコニコニコ

さらに お玉置きも 一緒に買ったので、並べて置いてみよう!



お玉置きが 幅が広くて 若干 IHと 被ってます。ゲロー

残念!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず キッチンツールスタンドは 見た目も 使い勝手も 気に入ってます♪