ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


今日は 良いお天気で、ソーラーパネルちゃんが しっかり 働いてくれているようです(*^▽^*)


代わりに さざえが 働かずに のんびり しております( ̄▽+ ̄*)


ありがとう、ソーラーちゃんはーと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日は 我が家の シューズクローク の ご紹介です(´∀`)


我が家の 玄関間取り図矢印





そういえば 過去に 玄関で 悩んだ事がありました~矢印

玄関の悩み

今でも もう1つの 間取りの方にしてたら どうなってたかなぁ。。。

と 妄想する事が ありますが、とりあえず 今のところ 今の間取りで 不便はないので 良しとします(^-^)


図面左下の シューズクロークの扉です矢印







扉 オープンっ(^-^)/





正面から矢印





不燃ごみの 一時置き場と なっております涙


引っ越し後のダンボールが 回収されるまで、ここが モリモリになってました(;´▽`A``


角度を変えて~





収納があるのに 使わないのは 勿体ないような気がして、とりあえず アウターなんかを 掛けてます(;´ω`)ノ

ああ、貧乏性。。。(´Д`;)


小さいながらも FIX窓を設けたので、そこそこ光が 入ります☆

因みに 不燃ごみの奥に 余った玄関ポーチのタイルが 置いてあります。






一帖分なので けっこう 掛けられると 思います がー


よく使うアウターは 図面左上の方に 掛けてますので、ここに 掛けてる意味は あんまりないかも~(→o←)ゞ





というわけで 引っ越し後すぐは 大助かりでしたが、なくても 問題なかったかもしれない シューズクロークでしたっ(;´▽`A``



最後に、関係ないけど シューズクロークから 見た玄関ポーチ矢印



光の漏れ方が キレイ~ラブ



次回は 我が家の トイレなんかを 紹介したいと 思いますひよざえもん ラブラブ


良かったら 見てやって下さいきら