ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日 上棟後72日目にして、無事に 引き渡しを 終えましたキラキラクラッカークラッカークラッカー


着いて そうそう 建物の所有権移転登記を済ませ、家の説明を受け、鍵交換の儀式を行うという 地味な シンプルな流れでしたにへ





これで 名実ともに(?)我が家の お家となりましたキャッ☆びっくり


この土地に 出会ってから 一年と半月。。。


長~~~いようで あっという間な時間。。。


一条で お家を建てるにあたり、情報収集のため 色んな方のブログを 読ませて頂きましたにへ

それまで ブログのブの字も 知らなかった さざえですが、まさか 自分も 書くことになるとは 想像もできませんでした( ´艸`)


ブログを通して 色んな方と コメントやメッセージで交流する事が 出来るようになって、とても 嬉しいですはーと


時には アドバイスや 励ましを頂き、すっごく 感謝しておりますラブ


本当に ありがとうございましたハートぃっぱぃ


これからは (あまり 見どころはないかもですが)web内覧会や 失敗した点なども 書いていけたらな。。。

と 思っていますグー



。。。とか 言いつつ めんどくさくなって だんだん フェードアウトするかもですが。。。w( ´艸`)


もともと お家の 備忘録のために 書き始めた ブログですが、皆さんから頂いたコメントは 宝物なので、アメブロから 抹消されない限り(笑)、残していきたいと 思っていますひよざえもん ラブラブ



さて。。。

引き渡しは終えたものの、引っ越しは 明日なので 昨日は マンションに帰りました。

そして 帰ってきた 第一声は


『床冷たっっっびっくりびっくりびっくりあんぐり


でしたw


最後に さざえの お気に入りの風景をチラッとハート