ひよざえもん ラブラブ こんばんは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


本日、上棟 58日目の様子を 見に行ってきましたにへ


着くと 我が家の前に 3台くらい トラックが停まってました。


普段 そんなに 停まってることが ないので、少し戸惑いました汗


その中の 1台で 休憩してるのか、タバコをふかしてる おじさまに 声をかけてみました。


「すみません、施主なのですが、中に入っても いいですか?」


「あ~。。。今 玄関。。。やったとこやから 吐き出しのとこからやったら ええけど」


初対面なのに タメ口ですか、そうですか。。。


ていうか 我が家の敷地内の トラックの中で 窓に腕を 付き出して タバコを吸ってるんですけど。。。


灰が 土地に 落ちてんじゃん。。。ムムム

気にし過ぎかなぁ・・・ハテナマークううっ...


とりあえず 言われた通り 吐き出しから 中へ。


照明やコンセントなどが 付いてました☆


色々 紹介したいところですが、その前に 気になる箇所が。。。した


まず、二階の寝室のクロスのつなぎ目矢印





なんか 隙間空いてないハテナマーク


二階の押し入れの中矢印





ちょっと 雑くないハテナマーク

こんなもんハテナマークショボーン


あと、外壁!!

ミントさんの記事を 読んで 少し気になり、自分で 確認してみました矢印



写真じゃ分かりにくいですが、水色の汚れが。。。ムムム



汚れ。。。




欠け。。。



サビ。。。?


欠けに 関しては、100じゃ きかないくらい 無数にあります。泣

全部 交換してたら 引き渡しに 間に合わないんじゃハテナマーク理解不能


小さい欠けは しょうがないのでしょうかハテナマーク泣


気にしすぎなのかな~泣き顔泣き顔泣き顔