ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


今日は バレンタインですねはーと

さざえは 料理があまり 得意ではありませんが、デザートを手作りしようと 思ってますラブ


夜は 旦那さまの 大好きな お寿司屋さんへ寿司

もちろん 廻るシステムですが( ´艸`)

地元では 人気のちょっとお高めの廻る寿司ですおんぷ

ホントは バレンタインだし、こ洒落た イタリアンとかが 良かったんですけど

「ピザやパスタでは 腹が膨れない!」

らしいです。。。ショボーン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて 昨日のブログでは 多数 恐がらせてしまったようで、すみませんでした汗

さざえ的には ギャグ落ちにしたつもりだったのですが。。。汗


とりあえず 謎解明のためにも 昨日 現場へ行ってみましたきら

着いたら 電気屋さんが来ていて、何やら 工事してましたにへ

あいさつして 中へ。


あ、そうそう 以前 Saeさんから リクエストがあったので、手すりを 撮ってきました矢印



アップにすると~矢印



養生が貼ってあるので わかりづらいですが、ビターです指

確か ホワイトを 選んだような気がしたのですが。。。顔

でもまぁ 床も建具も ビターなので 合わなくはないでしょう☆


オプションで ¥1,3000 だったと思います。


また 養生がとれたら 内覧会などで紹介しますねひよざえもん ラブラブ


ではでは 2階へ~矢印




まだ 床に 転がってました。




そして やっぱり!

何も ぶら下がってない!


上棟51日目の画像では矢印



ぶら下がってますw


アップにすると~矢印



手すりの 先っぽが 欠けた感じになってます。


テープが ゆるくて 落ちちゃっただけでしたw


以上、謎 解明びっくり 
チュイン チュインおんぷおんぷ20ピカラット~













































なお、オルゴールの謎は 解明されてません。。。