ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


さて、上棟51日目のつづき です指


玄関→洗面所→2階→再び1階へ。


キッチン矢印



食洗器のカバー付いてましたにへ


オープンびっくり



深型との事ですが、普通のさえ 使った事ないので 深いのかよく分かりません涙


少し 視線を ずらして~


キッチンから見た リビング矢印



吹き抜けの クロスを貼るため(多分) 足場が組まれてましたおんぷ



と、一人で 色々物色していましたら、どこからともなく

『千と千尋の神隠し』

の オルゴールバージョンが 流れてきました。。。


♪~~~~♪~~~~♪♪~~~♪♪♪~~~~


音がだんだん 近づいてきます。

「焼き芋やさんとかの 販売車かな?はてな


なんて 思っていましたら、とつぜん 2階から物が落ちてくる音がえ゛!


カラン コロン カツーン!!


そんな感じの 音だったと 思います。


家具がないのと 吹き抜けがあるせいか、かなり 響きわたりました。


「な、なに?さっき2階に いた時 落ちるような物は なかったと思うけど。。。」


と思いながら、恐る恐る 2階へ 調べに行きました。


階段を 上りきったところで、スリッパ越しに 違和感が ありました。




ファ?!


五寸!?


さっきはこんなの なかったと思うけど。。。


一応 2階の部屋を 確認しましたが、それらしき物は 見当たりません。

(この間も 千と千尋が 流れています。)


なんか 恐いから もう 帰ろう。。。

とした その時



ハテナマーク



もしかして これかなハテナマーク


上を 見上げると。。。



なんにも ありません。。。

???


キツネに化かされた 気分です。




ちょっと 恐かったので 早歩きで 帰りました。。。


帰って 画像を 確認すると、


写ってました。。。。




写ってたんです。。。













心の準備は いいですかハテナマーク








































これ。。。かなハテナマーク