ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日は めっちゃハードな1日でした汗


引っ越しの見積もり 4社


家電量販店にて 冷蔵庫&洗濯機 購入


初ファニチャードームにて ウィンドウショッピング


この どれか1つでも 大変なのに 1日で3つも こなしたため、と~っても 疲れましたひよざえもん がーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


上記の事柄は また別記事にするとして、ひとまず 一昨日の上棟51日目の様子をばキラキラ


まず、外壁の足場が 外れてましたキャッ☆

また アメンバー限定記事にて 載せるかもハテナマーク


玄関入ると~



スリットスライダーが お出迎えきゃー

家中の クロスが貼られてました音符


めっちゃ 明るいですきら


ってなんじゃこりゃはてな矢印



なんか突き破ってる・・・・

この位置は スイッチがくる場所です。


階段のスイッチも穴が。。。矢印



電気やさんが わかりやすいようにかなはてな

ところが、ほとんどの コンセントがある場所や ダウンライトが来るハズのところは穴が空いてませんでした顔

大丈夫かな。。。ひよざえもん がーん


洗面所にも クッションフロアがハート矢印



個人的に 一番 テンションが 上がったのが 2階のトイレ矢印



テラコッタタイル風のクッションフロアに、小花柄のクロスキャッ☆


アップにすると矢印



可愛い~~~~はーとはーとはーと


一人で 悶絶してました(笑)


気付けば 約1時間近く 滞在していたのですが、この後 ビックリすることが 起きたのです。。。



つづく。