ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日 見に行ったら 住設入ってました~キャッ☆キラキラ



荷物でいっぱいだけど汗


そして横から見た図矢印



矢印部分 我が家は 家電収納タイプじゃなくて、自在棚にしましたひよざえもん ラブラブ

→キッチンの拘り♪~背面収納~ 参照



我が家は下の部分に ゴミ箱を収納するので、ダボレールがこんなに下まであっても 使い道がありませんした

逆に 上の方にレールがないので、少し上に上げてもらう事にしましたGOOD

せっかく付けて頂いたのに 申し訳ないですsei



でも ここに ゴミ箱を置く事は 打ち合わせの時に 何度も何度もしつこいくらい(笑)言っていたので、気を利かせて 最初から大工さんにわかるように してくれてたらなぁ。。。と思いましたうう

図面に書くとかさぁムムム


お次は キッチン本体矢印

めっちゃ ゴチャついてます苦笑

そして食洗器(深型)がむき出し。。。涙


なんと嬉しい誤算がびっくり矢印



深型タイプだと、その下の収納はなくなると思っていたので、ラッキーラブ



メジャーがなかったので、人差し指で測定wてへ

そして さざえの人差し指は約7cmくらいでした( ´艸`)

誰ですか?短いとか言ってるのは。。。


ゴミ袋の予備くらいなら収納出来そうにへはーと

ラッキ~きら