ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


さっき営業さんから電話があって、我が家の引き渡し日が決定 致しました~びっくりキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


3月3日10:00からですキラキララブ

パンパカパーン音符音符音符

ひな祭りで 縁起が良い感じグーキャッ☆はーと

覚えやすいから 毎年 記念日のお祝いができるねにへハート②


因みに あんまり気にしてないけど、六曜的には 先勝でしたハート

午前中だから 良い感じだねおんぷ

ていうか 何に『勝つ』んだろう?おまめ


でも 引き渡しに 六曜はあまり 関係ないんだって・・・・

どっちかというと 引っ越し日に 縁起を担いだ方が いいそうな。。。人差し指



。。。って 『あまり気にしてない』 とか言いながらめっちゃ 調べてる自分がいたw( ´艸`)


これから 忙しくなるぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!


まずは

①ネットの申し込み

②断捨離

③引っ越しやさんの手配

かな?


他に これも ヤッときな!!

っていうのがあったら 教えて下さいsei☆


最後に 昨日(上棟38日目☆)の様子をば矢印


全てのお部屋に フローリングが張り終えました~きら

1階リビング矢印



って養生してあるからわからんよね苦笑


キッチンが置かれるところは むき出しです( ´艸`)矢印



階段にも手すりがつきました矢印



階段を上がって、2階のホールから矢印



巾木(白い枠)も 仕上がってましたきら


あ~早く クロス 貼ったとこ見たいな~ラブ