ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日 主人と一緒に 現場に行ってまいりました~音符


まず 1階が 銀世界に矢印



LDKが 片付いてて、スッキリしましたキラキラ

キッチンが置かれるところから ピンクと水色のチューブがニョキっと( ´艸`)矢印



そしてそして~

2階の フローリングが貼られてました矢印



フローリングが傷つかないように 養生してありますおんぷ



でも すでに少し 汚れてるような。。。ひよざえもん がーん



我が家は ビターウォルナットですラブ



早く養生が 剥がれたところが見てみたいな~にへ


監督さん曰く 今週中には 1階もフローリングが 貼り終わり、29日にキッチンなどの住設が 届くようです指


楽しみ~きゃー