ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


おとといの1月15日、気密測定 立ち合いましたおんぷ

せっかく 旦那の休みに合わせてもらったのに 旦那は急な仕事が入り、さざえだけ立ち合わせて頂きましたひよざえもん がーん



ブログで良く 見かけるこの機械人差し指

さざえも ようやく生で 見る事が出来ましたラブ

結果から言うと、この日の数値は 0.7でした。

正直言うと もう少し良い数値を 期待してたのですが。。。ショボーンした


というのも、すでに1月10日に 測定済み だったそうです。

その時の 数字は 0.6だったそうですへ?

その時はまだ 石膏ボードも貼り終わってないところもあり、立ち合った日はすべて貼り終わっているので、理屈で言うと 気密性は 10日よりも 上がってるハズでした。ムムム


数値が落ちた要因は この日大雨雨が 降ってまして、雨の日は大体 数値が下がるそうなんですううっ...


晴れてればもっと 良い結果になったかも。。。

と 思わないでもないですが、まぁ0.7でも じゅうぶん 高気密なので良しとしましょう苦笑


気を取り直して 上棟25日目の様子をばきら

1階の LDK矢印



先ほども 言いましたが、すべての石膏ボードが 貼り終わりましたにへ


キッチン横のリモコンニッチも 施工されてました矢印



1階の階段下のトイレ矢印



しまった。

天井部分も撮れば良かったショボーン

天井がどれだけ 下がってるか わかりませんねガクリ


2階の 2部屋続きの部屋矢印



空いてるところは ドアが付きます>w<


最後に 2階の おーいポイントから矢印



。。。グラスママさん、すみませんm(..)m





。。。逝きますよハテナマーク





えりゃっ!!





そんなに 恐くなかったでしょハテナマーク


以上 上棟25日目の様子でしたひよざえもん ラブラブ