ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


今さらですが、明けましておめでとうございます鏡餅

本年も宜しくお願い致しますハートぃっぱぃひよざえもん ラブラブ


年明けから 風邪を引いたり、帰郷したりで 全然ブログが書けませんでしたした

昨日から仕事が始まりましたが、風邪がまた 悪化したようですガクリ


また ブログから 遠ざかるかもしれませんが、一応 昨日書いた記事を載せたいと思いますてへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月5日の様子ですが、ざっくり紹介しますきら


上棟15日目☆


階段上がって右側矢印


二階の二間続きの部屋矢印


二階の6畳の個室矢印



石膏ボードが貼られてましたきら

まだ一階は あんまり変わってないので 割愛します。


実は大工のKさんも年末から 風邪を引いていたらしく、あまり進んでないようです苦笑


しょっちゅう見に行っても そんなにガラッと 変わるわけじゃないし、邪魔になると思うので、これからは 週一ペースで様子を見に行こうかな。。。


でも 気密測定は見学したいなきらきら!!

詳しい日程表も まだ貰ってないし。うう

っていうか そもそも監督さんとは まだお会いしてないえ゛!

一回電話で 話しただけ。。。

そういうもんなのかなぁ顔