ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


上棟5日目☆

垂れ幕が張ってありました~びっくり



中に入ってみると~

家中 断熱材が 貼られてありました矢印



そして 本日 石膏ボードが届いたみたいですきら

リビングから見たキッチン矢印



そしてそして~

クローゼットが 入ってました矢印

大工のKさんが「クローゼットの中ご覧になりますか?」と。。。

読心術ですか!?ひよざえもん びっくり

お言葉に甘えて。。。扉をオープン!



奥行き1マス×幅2マスのクローゼットです指

クローゼットの床にチラッと ビターウォルナットのフローリングが。。。タマラン(*´Д`)ハァハァ

他も全部屋入ってましたが、割愛します。


吹き抜けのパノラマFIX窓矢印



思ったより大きいですキラキラ

それに東と南に2面なので けっこう明るい音符


Kさん曰く 2月の上旬には工事が終わりそう との事グー

というのも その頃までに仕上げないと 次のお宅の予定に間に合わないそうです。

さらに その次も 予約で埋まってるんだとか。。。ひよざえもん びっくり

本当に 休みがないんですね苦笑


かと言って 一条の家は(他メーカーもそうかもしれませんが)ビスを打つ箇所が印で入ってたりで 手を抜きようがないんだとか( ´艸`)


「ここの家は ”手を抜いてやろう”とか ”特別に良くしてやろう” とかはしないし、出来ません。ただ 決められたマニュアルに沿って 正確に仕事をこなすだけです。」


その言葉を聞いて 逆に安心しましたキラキラ

それで 充分です>w<


まだ 建ってないけど、Kさんが担当で良かったな、と思いましたラブ

突然 行っても嫌な顔 一つせず、家の説明を熱心にして下さったり。。。

人が良い感じですはーと


これからも よろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ