ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


今朝 起きたら枕元に プレゼントが。。。はーとプレゼント



わ~いきら

日ごろ 良い子にしてる さざえに サンタさんから プレゼントだ~キャッ☆キラキラ

ありがとう、サンタさん。。。ラブ

ず~っと 大切に使うからね>w<ハート②


。。。はい、本当はサンタさんより 素敵な旦那さまからです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日は 上棟2日目・内部見学の続きで~すびっくり


こちらは キッチンの天井部分なんですが、矢印



2階の音が1階に響かないように、天井が2重になってるそうです指

LDKなど 広い部屋の天井は こうなるらしいです。

我が家は リビングが吹き抜けなので、間取り的に 2重になってる箇所はここだけです。


リビングの隣のWIC矢印



すでに なにやら荷物が置かれてますw


リモコンニッチの裏側?矢印



1坪サイズのお風呂矢印



2階に上がりまして~

上がってすぐのホール矢印



正面の小窓があるところはトイレになりますwc


2階から見た 吹き抜け~矢印



ホントは足場の板が 全面に貼られるハズが 届いてないらしく、二枚の板でかろうじて 作業して頂いてるそうです汗

危な~いあんぐり

もちろん 落ちても大丈夫なように ネットは取り付けてますが涙


ホールから見た階段矢印



今のところ 壁がないので 小さな窓でも明るいですきら

ここの 窓もパノラマFIX窓にできましたが、設計さんが

「風の通り道があった方が良い」

と おっしゃったので、押し開き窓になりました。

(あれ?一条は 窓開けなくても良いんじゃ?だから網戸がオプションなのでは?( ̄_ ̄ i))


長くなったので また次回~ひよざえもん ラブラブ