ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


Merry Christmas!

今日は クリスマスイヴですねはーと

みなさんどうお過ごしでしょうかにへ

我が家は 今日も明日も夫婦共に仕事です汗

なので 昨日イヴイヴデートハートぃっぱぃに 行ってきましたてへ

午前中に上棟2日目の様子を見に行き、午後から名古屋に出かけましたくるま。Rダッシュ


名古屋・栄のラシックの大きなクリスマスツリーです矢印



華やぐデパートや街のイルミネーションで クリスマスの雰囲気を満喫してきましたラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて 昨日の上棟2日目のレポです指


着いたら丁度 休憩に入るところで、現場監督のKさんに 中を案内して頂きましたきゃー


まずは 玄関矢印

昨日の時点で 玄関ドアが付いてたそうです☆



一階の様子矢印

まだ 石膏ボード貼られてないので スッケスケでした笑



これは 階段下収納矢印



過去にこんな記事 書いてましたが。。。矢印

洗面脱衣所の小さな収納

ホントに小さそうw


階段の裏側矢印

誰得ハテナマークな写真ですが 今しか撮れないってことで。。。涙




そしてそして~

キッチンきら



キッチンから見たリビング矢印



真ん中の ブルーシートが掛かってるものは 床暖パネルだそうですお~

でかっびっくり


写真が多くなってきたので 続きはまた後日。。。


昨日は祝日にも 関わらず 作業して下さいまして、屋根まで仕上げて下さいましたびっくりキャッ☆

もうこれで 雨が降っても怖くありませんキラキラきらありがたや~≧(´▽`)≦